2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/11/13メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 88回この商品を含むブログ (61件) を見る不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ - Wii出版社/メーカー…

最近スパムがひどいので、コメント欄にパスワードを設定しました。 スクリプトならこれで回避できるかなぁ。 すれちがい通信でもらった宝の地図をちょっとずつプレイ。 といっても、もらった地図の多くはレベル1の一番最初の地図だったりするのだが。みんな…

すれちがい通信で一日に12ヒット。行きと帰りの徒歩の間だけに限って待ち受けしていたので、実質起動時間は一時間もないのだが…やはり東京はすごい。 やたらと9歳の人とすれ違うので何事かと思っていたら、なんのことはない。プロフィール設定をしていない人…

俺「そういやパラディンって扇使えないんだよな。こりゃ困ったぞ。旅芸人やってた時は扇一本でやってたからなぁ」 真「扇って地雷スキルじゃないですか! 前作だって真っ先にブーメランスキルとってひどい目にあったのにまだ懲りてなかったんですか?」 俺「…

うちの店にたまに来るやたらと態度のでかいクソババァが極道の妻だったことが発覚したでござるの巻。 やっぱあれかね、類は友を呼ぶってやつなのかね。夫婦そろって自分の要求をハッキリ伝えないくせにちょっとでも意に反することが起きると烈火の如く怒るか…

話が佳境に入ってきたのか、だんだん蝿が普通の人になってきたw これじゃただの語尾キャラだw

クリア後のネタバレを含むため注意

妄想してて楽しくなってきたのでまたキモい文章でも書こう。こういうのはキャラエディットゲームの醍醐味でもあるな。 今日は敵からアイテムを盗むタイプのクエストを中心に。 盗賊雪歩をレベル13くらいまであげて頑張ってもらった。それでも他のメンバーは…

そういやレベルの低いキャラをパーティーに入れてると、そのキャラの獲得経験値が他のキャラより少なくなってるんだよな。マルチプレイ時に強い人にくっついてお手軽レベル上げを阻止するための方法なのかと思ったんだけど、それをシングルプレイに持ち込ん…

DQシリーズはすべてプレイした……1も2も3も4も5も6も7も8もFCもSFCもGBもGBCもPSもPS2もDSも携帯電話版もだ。唯一プレイしてないのはMSX版だけといっていい。リメイクされるたびに自分をあざけりながらも買い、無心でプレイした。モンスターズは配合…