2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デス種

放送しなくてもいい回。全部ストーリーの補足に終始しているのはそれまでのパートで説明をきちんとしていないからであり、謎とか伏線なんてお世辞にも言えたもんじゃない。ルナマリアのことだが。 次、ミリアリアのAA搭乗。やってはいけないことをまたやって…

一月ほど前に新品1500円でグラディウス3&4を買ったのをきっかけに俺の中でグラディウスブームが勃発。 一週間くらい前にグラディウス外伝とグラディウス5を購入、さらにえ@ゅでほかのシリーズもかき集める。正直集めすぎた。どうも長いシリーズが出ていると…

母校の教員が客としてきた。でも人間的に問題の多い教員だったので恩義などはミミクソほども感じていない。正直どうでもいい。 バイトの人選……なぜこうも俺と同じにおいのする人間ばっかり集まるのだろう

22日の出来事 某LTの新歓に行ってしまった

ブースで冗談半分に書いたアンケートに目を付けられたらしい。正直LTの連中と仲良くなろうなどとはこれっぽっちも思っていないのだが、やったータダ同然で酒が飲めるぞーという喜びのほうが大きくあっさりと参加を決意したのだった。 授業が終わり集合地点に…

新歓上映会顛末。

FL

私の知る限りでは初の試みだった新歓上映会。 まあ7〜8人くらい来りゃあいいほうかなと思ってたんですけど、なんとほぼ満席。 イスは20個用意してたはずなので、およそ17〜8人くらいがやってきた、と。 いやはやこんなに多くの新入生の皆様が我らの作品を…

蔦屋奮戦記

8日オープン。三日間にわたる100円セールにもかかわらず、客はまばら。正直ヒマだった。前の店は100円セールといえば店の反対側まで長蛇の列が開店から夜10時くらいまでできたもんだが。レジ数が倍に増えたとはいえ、もう少し並んでもよさそうなもんだ(もち…

月曜日は、もうとにかく時間が無い。学校から帰ってきて即バイト、終わったら寝るだけ。 ゲームしてる時間はもとより日記書いてる暇なんてあるはずもない。こりゃ明らかにスケジュールの組み立てをミスったな…。サークルのある日に働けば万事解決なんだけど…

ウソダドンドコドーン!! http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/31/103,1112260805,37887,0,0.html スパロボに種が出てくるのは別に構わん。あの酷いシナリオがスパロボでどう変わるのか期待できるし。でも連ジがこいつに汚されるのは見たくなかった………

デス種

もう1ヶ月くらい見てないのでビデオを取り出して部屋掃除しながら「蒼天の剣(酷いネーミングだ)」だけ見たんですが…… どうしよう、ついに何の感情もわかなくなったぞw もう作画に関してはどうしようもないくらいスケジュールが遅れているらしい事は嫌でも…

スーパーロボット大戦コンプリートボックス

PS版第3次もいよいよ最終面。あと21ターンでシロッコ@ヴァルシオン、アギーハ、シカログ、メキボス、ウェンドロの5人を倒せればラグナロク行き…… できるかっ! 序盤でフォンブラウンに行ってしまった為いちばんキツいルートをとおる羽目になってしまった…

何とか蔦屋残留が決まって現在研修中の身。やはりデカイ会社ともなると指導も厳しいこと厳しいこと。ちょっとミスるとすぐ怒鳴られる。これは前の店がラク過ぎたのだろう。前の店はほとんどアドリブで何とかなっていたし、客の反応も上々だったのだが、さす…

今日はリビングのPCから書いております。ファミリーが帰ってくる前に書き終えねば。

LANカードが壊れてしまったのかネットができず、今まで更新できませんでしたすいません。とりあえず今は自室にモデム持ち込んで有線で無理やりつないでます。でもこのままだと電話が使えないので復活にはもうしばらくかかりそうです。まあ保障が残っていたの…