2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「モテる女子力を磨くための4つの心得」を見たときのアイドルの反応 春香はひとしきり笑った後、次に送るメールにさりげなく><を混ぜる。たいへんあざとい。 やよいはチキンライスの上に卵とケチャップが乗っていることの豪華さに目がくらみヨダレが止まら…

PS3本体が故障した。検索したところXBOX360でいうところのRRoDに相当する故障のようで、YLoD……Yellow Light of Deathと呼ばれているとかなんとか。本体基板の故障である可能性が高く、サポートセンターに送らないと直らないとのこと。また、内蔵HDDの再初期…

2年前に買ってほったらかしていた空の軌跡をやり直している。FCの序章を終え、第一章の真ん中ぐらいまで来たところまで進めた。面白いには面白いのだがどうも奥歯に物のはさまったような収まりの悪さをずっと感じていて、どうやらそれはライターの癖に起因…

難産だったッ…… とくに見せ場でもなんでもないポイントがいちばん詰まりやすかったりする。 思い入れが薄いからなのか、モチベーションを上げにくいんだよな。でも入れないと今後の展開に支障が出そうだし…… 以下ネタバレ解説↓