2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことばっかりやっていたら、とうとう愛想をつかされたようだ。 死ね。

また痛い行動を取ってしまった。 鬱になるために来ているんじゃないかと思うぐらいに痛いな。こうかくと本当に鬱で苦しんでいる人に申し訳ないのだが、まあ誰からも実際ゴミとしか見られていないわけで、一度ゴミにまで堕落してしまったら、ゴミがどうあがい…

自殺する勇気が欲しい。それだけのモノがあればきっとどんな障害も乗り越えていけるから。 凹むことを覚悟していたがやっぱり自分が原生動物ほどの価値もないという事実を改めて突き付けられるとしんどい。そのまま死んでしまうことをみんな望んでるのだ、と…

やあ、歩く生ゴミこと俺だ。 最後の一本だったらしいポケモンパールを購入した。ほんの少しだけ生きる希望がわいた。 あとは「通信しようゼ!」と声をかけて「え? ……別に、いいけど……(なんでこんな奴に)」ってなかんじの、生暖かい返事をもらうだけだ。

何を書けばいいのかわからなくなった。いっそのこと閉鎖してしまおうかとも思ったが、それは逃げに他ならないのではないか。ならばどうすればいいのだろう。 何かを書こうとすると、自分の痛さに嫌気がさして来る。それはつまり自分と向き合う作業を自分で拒…

借りてきたDVDが二本とも映らなくてorz お子様のためにいろいろ借りていただけるのはありがたいのですが、一店員として親御さんにお願いしたいのは、くれぐれもお子様の手の届かないところに保管していただきたいということです。 留守番などの理由でどうし…

やらなきゃいけないことはたくさんあるから、そいつから片付けなくちゃいけないんだよな。

ラチェット&クランク 500円だったので。5時間ほどプレイ。操作性、オプションの充実、完全シームレス化、ストーリー、センス、マップの設計、イベントムービーのテンポとモーション、どれも一級品。マリオリスペクトあふれる名作。ただ唯一の欠点は、このゲ…

掃除進捗

床に落ちたゴミを拾いあげ、たまっていたペットボトルを退治。薄っぺらい漫画(^ω^;)の置場に困るが、とりあえずアマゾンの空き箱を利用して本棚の上にまとめた。残す行程: ー洗濯物&衣替え ー棚の整理 ー掃除機

俺の人生ツマンネ

また鬱妄想だよ。知人の陰口がガンガン聞こえてくるよ。勘弁してくれよ。要は自分に自信を持てればいいんだろうけどね。勉強するしかないよなぁ。 自分の弱さに向き合え。お前のやっていることは逃げでしかない。 お前の目の前にいる人たちは逃げなかったか…

 掃除するぞ

連休中に部屋が樹海になっているのはよくある話。連休終了までに掃除が終わらないのもよくある話。 とにかく目標は今週中に部屋を清潔にすること。 くじけそうになったらここを読むんだ。 http://obeya.kotonet.com/

 髭剃りの替え刃がなくて困ってます

電気剃刀はどうも肌に合わないので俺は断然ウェット派。とくにアゴ下や喉に生えるヒゲはちょっとサボるとすぐに電気剃刀では処理しきれなくなってしまう体質(毛が寝ているうえに成長が早いんだこれが)なので、安全剃刀で丁寧に剃っていったほうが結果的に…