2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇を利用しない者には、常に暇がない。(格言)

なんで単位が来てんだ? おかげで樹海行けなくなっちゃったじゃないかよう。 [rakuten:edigi-game:482885:detail] 欲しかったんだけど、高いし、ベスト化されるころには店から姿消してるしで存在を忘れてました。 Windows版がいつの間にか定価1980円になって…

妹があんまりはまってるもんだからリボーン見たんですけど……何、これ? 量産型少年漫画……来年にはもう忘れてるような、そんな内容……。 まあ、視聴者にとってはその年だけ楽しめりゃいいだろうし、放送局やスポンサーもそこそこ潤うからまあいいや的なお気楽…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/940520.html 王様のレストランと未満都市。僕の趣味というか、方向性を決定付けたドラマだったなぁ。 古畑は当たりはずれが大きいですね。初期には傑作が多いんですが、第三シーズンとかすべて閣下の仕業とかはも…

笑点は好きだけど噺家にはなりたくないなァ

寝ずの番 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/10/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (125件) を見る おかんのリクエスト。まさか原作中島らもだったとは。別々に見ていたからよかったが、一緒に見ていたら大変なことにな…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/932258.html 僕は自分でも呆れるくらい本を読まない人間でして、何か書くたびに自分の文章力のなさに歯ぎしりしてます。映画見るのもいいけど本も読まないといけませんな。 ところでこういう本が売れる背景って、…