http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/940520.html
王様のレストラン未満都市。僕の趣味というか、方向性を決定付けたドラマだったなぁ。
古畑は当たりはずれが大きいですね。初期には傑作が多いんですが、第三シーズンとかすべて閣下の仕業とかはもう目も当てられません。そういやFINAL見てないなあ。
「24」は無駄な尺稼ぎさえなければ傑作なんですけどねえ。実質「12」ぐらいで十分なんだもん。
CSIは毎週必ず見ているわけではありませんが、やっているとついつい最後まで見てしまう魔力がありますね。
渡鬼は今この時代に堂々と嫁姑をやっているところだけはすごいと思います。
堂本金田一はドラマが原作もアニメ版も超えた稀有な例ですね。松潤のは見てて気の毒でした。
香取西遊記は3秒見てこりゃダメだとわかるというものすごいドラマでした。噂に全くたがわない学芸会ぶりw
サイコドクターは結構よかった。
あとはぐれ刑事は稀にとんでもないクオリティの話があったりします。
うーん、俺が見てたドラマってこの程度かなあ。相棒みなきゃなあ。