2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デス種

更新する暇がなくて長らく放置しっぱなしでしたが「デス種つまんねぇよウワァアアアアン」なあなたのためのデス種を百倍楽しむ日記、今週の目玉はなんといっても 「頭にヒトデをのっけたサル顔のピンク色の髪をした珍生物」に尽きるでしょう。 なぜかはわか…

ZDX ネタバレ有り要注意

ZZ完全解禁しました。ぜんぜん見当違いのことやってたorz 前回どうも個性が弱い気がしたZZですが、使い込んでみるとなかなかクセがあって面白いですな。 武装がダブルビームライフルとダブルキャノンの二種類で、歩行や格闘のアクションが大幅に違ってます。…

ZDX

ガンダムZZ解禁キタ―――――! といってもまだ宇宙世紀モード限定ですが(´・ω・`) 正式エントリーはまだ先のようです。とりあえず宇宙世紀モード完全制覇が条件として一番有力になってきました。 宇宙世紀モードでの使用方法についてはネタバレになるので(とい…

ヤングガンガンってどうよ

監督から「ヤングガンガン買った?」と聞かれたのでなぜかと問うたら「だってDQとFF連載するし、IJUなら買うと思ったから」という返答をいただいたのですよ。 確かに俺はDQ/FFは全部やってるし評判の悪いDQ7やFF9だって大好きだが(FF8だけはさすがに擁護のし…

ZDXフラゲしてきました

やりすぎてもうこんな時間。眠いが軽く触った感想をば。 まず前作までと比べて大きく進化したのは、2Pモードでも声が消えなくなった事。いやくだらないことかもしれんが2Pプレイをよくやる身としては臨場感を高める意味でも大きな進化かと。 アニメじゃない…

SIMPLE2000シリーズVOL.31 THE地球防衛軍

あちこちで大評判だったので買ってみました。 ドラクエはじっくり腰をすえてやりたいので。だってまとまった時間ないんだもんTT 低予算作品のお手本のようなゲームでした。 防衛軍は一人じゃない。でも二人しかいないぞ! 建物はいくら壊してもお構いなし! …

40がらみのおばちゃんに「月刊ニュータイプと電撃姫とかいうのあります?」と聞かれた。 ……母親にそんなもん買わすな!

サ、サンダーーーー!!!

なんか知らんけど朝からずっとお腹イタイです。 30分ぐらいトイレから出られなかったし。 変なもん食ったかな? せいぜいが七福神なのだが……。