2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソゲー評論家として知られるAngry Video Game Nerdことジェームズ・ロルフ氏。 【ニコニコ動画】【AVGN】怒れるゲームオタク:バットマン編(前編)【字幕付き】 ↑俺のイチオシ。細かいツッコミと満載の下ネタにくわえ、映画パロディをふんだんに盛り込んだ…

【ニコニコ動画】最強のバトルえんぴつを検証してみた 昔バトルえんぴつを使ったゲームブックを持ってたな。軍人将棋的なゲームや、対戦つきスゴロクなどのゲームが載ってた。 まぁ、学校で禁止令でちゃったんで、活躍の機会はなかったんだが。 しかしこのシ…

FF7 ゲームアーカイブスで配信開始 1500円

ちなみにインターナショナル版です。オマケの設定資料集もちゃんとついてくる模様。 なんかここ最近のスクエニの動きを見ていると、経営状態がただならぬ状況になっているような気がして心配になってくるのですが、本当にだいじょうぶなんでしょうか。VCでの…

相変わらず妄想だけを糧に生きています。これだけが人生の楽しみです。 果たしてうpする気があるのかどうかも疑わしいオナニー動画ですが、とりあえず今はア○ク○ラッ○とDQMCHの二本で書いてます。今は前者のほうに集中してやってる感じ。と、こういうことを…

二本のネタを平行して書いてる(つぅか、ほとんど「妄想してる」レベルなんだが)わけなんだが、先日某氏に凍結したほうのネタを見てもらったら思いのほかウケがよかったので、こっちの制作も再開してみる。 「そんなに原作に愛を持っているのに、封印するの…