2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと思うところがあって、メインキャラの配役を百八十度変えてみた。 これで少しはパクリ臭が薄れたんではないだろうか。 文章は前面書き直しになるが……。 ただこれだとギャグが弱くなる。笑える要素も無いのに作る価値は無いので、これはなんとかしなければ…

マーブル、東映版スパイダーマンを公式サイトで配信 http://marvel.com/animation/Japanese_Spider-Man こちらは公式の予告編。なんともツボをおさえた編集w

オッス! なんか知らねぇけど、DBの実写版がすっげぇ評判になってるみてぇだ。 オラ原作と違ぇ話になってるとか、キャラや設定が変わっちまってるとか、そういうのは全然気にしねぇんだけんど、純粋に映画としてもひでぇ出来っちゅうのはえれぇことだ。 あち…

「アイマスレイヤーズ」……はっ、このネタは危険すぎるッ! ゆとりネタばかり考えてるからこうなるのか!!

いわゆるひとつの架空戦記というやつを書き始めてだいぶ経つが、他人に見せるに値する内容のものには依然としてなっていない。というか、あまりに出来が悪すぎて見せたくない。まぁ俺が楽しいからいいけど。 っつか美希のセリフって書くの難しいな! みんな…

やる夫で学ぶヴィクトリア朝イギリスの生活 ttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-158.html ミストキャッスルやっててこれを思い出した。うなぎはゲーム中に出したら面白そうだ。

【ニコニコ動画】【アイマス×エルドラン】絶対素敵アイドルマスター 第01話

作業中マウスが何度も死に掛けたwww 徹カラいってきます。

Braid、良質ゲーでありました。「マリオっぽい」って言う感想が多くて、「ああやっぱGBドンキーコングはマイナーなのかww」と思ったとか。謎解きもそこまでシビアじゃないかも。 こういうゲームってストーリーとかあって無きが如しだろと思っていたら、最…