オッス!
なんか知らねぇけど、DBの実写版がすっげぇ評判になってるみてぇだ。
オラ原作と違ぇ話になってるとか、キャラや設定が変わっちまってるとか、そういうのは全然気にしねぇんだけんど、純粋に映画としてもひでぇ出来っちゅうのはえれぇことだ。
あちこちで酷評されてるデスノートだとか、バンダム版ストリートファイターとか、ジャッキー版シティーハンターとかは、オラけっこう好きなんだけどなぁ。
でもピッコロのやつ、デ○ルマン級とか言ってたっけなぁ。ベジータはD○A並みの戦闘力だっつって固まっちまったしよ。
こいつはとんでもねぇ強さの映画みてぇだ。なんだかオラ、すっげぇワクワクしてきたぞ! 
オラは明日見にいってくるから、おめぇも絶対みてくれよな。