2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野球がつぶれたからというわけではないんですが

GW中に麻雀大会をやらないか 日程としては五月四日か五日辺りを希望 くわしくは明日にでもアンケートを

金欠。登録期間中にバイトを休みまくったからなあ。でもMOTHERやりたいなあ。 むかし友達に借りた1と2の両方投げちゃったんだよなあ。リベンジしたいなあ。

片っ端から録画してたら案の定消化しきれなくなってきましたよ。 何本か削ろうか…。

まずもってやる気の無いことをお許し願いたい。

 きのうの出来事

電車で携帯電話を落とした。よりにもよって湘南新宿ラインで落とした。幸いにも現物は見つかったのだが、平塚まで取りに来いという。池袋から平塚まで実に70分強。こりゃ参った。 しかし今使っているN900iは大のお気に入りである。個々の機能は貧弱ながら、…

さて、HDDを買った本来の目的は、もちろんアレである。 電車通学がやたらと長いので、見たい番組を片っ端からHDDに録画して、PSPに突っ込み、衆人環視の中で視聴しようというのである。まさに羞恥プレイの極み。 といっても、偏光シートの効果と、位置取りを…

さすがに自室のPCで無線が使えないと不便で仕方ない。一応こういうモノを書いているのは家族には内緒なので、リビングのPCで書かねばならないのだが、最近の俺の生活スケジュールが朝型になっているため、家族より俺のほうが先に寝てしまう。朝に書こうにも…

一ヶ月も放置。放置癖はよくない。