2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.heiwaboke.com/2007/08/post_1079.html 他人事ではないな(笑) 色指定を見てやたらと肌の色が土気色だったので「大丈夫かコレ?」と思ったもんですが、いざ完成してみるとえらいしっくりきちゃったりするんですよね。 無理してセルっぽい色にし…

ルパン三世がマイブームです。

長いことアニメを見てなかった自分に気づく。良い機会なので全シリーズを一気にみてしまおうと。 この歳になってくると1stシリーズ(いわゆる緑ルパン)が一番面白く感じる。つか緑ルパンの不二子ちゃんはシリーズで一番美人だ。途中から宮崎駿の趣味が入っ…

 ずっとバーチャルコンソールのターン

wiiでF-ZEROX、マリオストーリー、大魔界村をダウンロードしてみる。大魔界村の操作性の快適さにウットリ。ここまでサクサク動くゲームはそうそうない。フリーコンテニューに加え中断機能があるおかげで少しずつチビチビ進められるのもよい。超魔界村は長す…

冷蔵庫がぶっ壊れた

冷凍庫の中の氷が次々と溶け出すという事態が発生。 急遽俺の部屋でテレビ台(14型)の代わりにしていた小型冷蔵庫を引っ張り出し、ヤバゲな食品をすべてそちらに避難させる。しかし冷凍機能はついていないので冷凍食品は全滅……。小型冷蔵庫のほうも本当にテ…