2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は小粒……なのか?

FL

前回大作を二本もやっちまった反省からか、大量の企画が上がってきた模様。 ただどれも同時進行でやったら完成する気配がしないのが気になる。俺は自分で企画を立てるのは苦手だが人様の企画にケチをつけるのが大好きな人間なので、とりあえず見せていただい…

メタルギアアシッド

すげぇ、の一言に尽きる。 メタルギアというジャンルにカードゲームがこれほどマッチするとは思わなかった。なんていうと月並みな表現なんだけど、本当に目からウロコ。 ターン数と手持ちのカードの経過時間を計算して作戦を練り、敵を欺いて一気に仕留める…

PSP買いました

これで電車の中で動画を見放題というものですフフフフ。 それだけならiPodでも十分なんですが、やっぱりやるからにはゲームもしたい。 こう考えると、PSPにおけるゲームって二次的なんだよなあ。 バイト先でギガパックが売り切れていたので、単品を買ったら…

 テイルズオブデスティニー

急にRPGがやりたくなってつい購入。WA2終わってねーのに; バッサリ言ってしまえば、ダメなゲームなんだと思う。シナリオは終始行き当たりばったりのおつかいゲーだし、キャラクターの個性も薄いし。ムダに長いダンジョンとムダに多いエンカウントでかなりス…

再開

連休だしね。