2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 これはFPSではない。メトロイドだ!

メトロイドプライム出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/02/28メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見るメトロイドでした。こいつはメトロイド以外の何者でもない! メトロイドっぽい別のゲームだろうなーぐらいには思ってい…

ゲームキューブ強化月間。

GCは買ってなかったので、Wiiを購入した記念にアレコレと手を出してます。 市場価格が高騰する前に出来るだけいろいろなゲームをやりたいので。 この間近所のゲオでFFCC(ケーブルつき)が2000円から2500円になってたし。

 酒飲むと筆が進むよね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1003322.html 日本の市場ってアメリカとはかなり違うからな。 とりあえず海外ではほぼ無名なドラクエがなぜ人気なのか、研究すべきだと思う。FPSばっかじゃ相手にされるわけねえだろ。 でも一向にそういうことをや…

 母がロデオマシンを買いました。私はトワプリやりながら乗ってます。

らっふぃさんのとこから。 http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html#event 個人的にはwiiザッパー(15分くらいのところ)に吹いたんですが。なんだありゃw wii発売前から発表されてた代物らしいんですが、よく実行に移すよなあ。 で、問題のwiiFitなわけ…

例のアレ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51010617.html そのうちすぐに日本語版が出るだろうけど、我慢できなくなった。 Excite先生任せの適当な訳なので間違ってたらゴメン。 大佐「このミッションはワシントンからでたものではない。昔のようにな。 そして…

猫目リンク買ったよー\(^o^)/

ゼルダの伝説 4つの剣+出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/03/18メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (34件) を見るゴメンこれすっげえ面白え。いちいちバカバカしくて実によい。 アイスクライマーとかバルーンファイトとかマリオブ…

 砕かれた霹靂

サンダーフォース。 セガ史に燦然と輝く名作シューティングゲームである。 セガハードでの発売は2作目からとなるが、セガとは全く縁の無いゲームライフを送っていたオレにとってセガのシューティングといえば個人的にはコレかレイディアントシルバーガンのど…

なんかログインの調子が悪くて加筆修正がし辛い。もし記事に誤りなどがあったらコメント欄などで指摘していただけたら幸いです。 一番下のリンクにあるwikiや2ちゃんねるの該当スレッドを見ながら、あるゲームの顛末を自分なりにまとめてみました。プロデュ…