2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの決勝

おっそろしいほど内容の濃いぃ試合でした。ド素人のおいらですらのめりこんでしまったぐらいですから。

いくら窓際だからって

不自然なくらいに今月の給料が少ない。これでは合宿どころではない。さて、どうしたもんか…… ゲームを数本手放す。ぶつ森ならまだ高い。 一日バイトをさがす 誰かから金を借りる あきらめる

 近所のカラオケ屋の隣の店の変遷

ゲーセン→薬局→新古書店 ここ五年くらいでこんなにかわってる。呪われてるのか? というわけで行ってみたよ新古書店。古本市場? 聞いたことのある名前だ。キーワードに引っかかることを祈ろう。 書店の癖に本がぜんぜん置いてない。ゲームはかなり充実して…

 ゼノギアスおもすれー( ^ω^)

……待て、今日何日だ?

時間があるのだから、撮り溜めたビデオを一気に消化してしまおう。そうしよう。

SFC時代のスーパーロボット大戦の音楽を聴いてたんですよ。なんつうかあの時代にこれだけのクオリティの音楽をつくってしまうってのは、スゲエな。

なんかのアニメの主人公の彼女が階段から突き落とされて死ぬという夢を見た。しかも落ちる瞬間が二コマ動画で超絶ナメラカーにバランスを崩していくんだよー。そして地面に激突する直前にブラックアウト、救急車のサイレン、首の取れた人形のイメージ(首の…

 現在泥酔中……

ようやく自分の中でひと段落ついたので、それを記念して飲む。片付けの最中に皿を一枚割ってしまった。飲みすぎたようだ。最近飲めば飲むほど酒に弱くなっている気がするのは気のせいだろうか? このまま酔ったテンションで煩悩の自給自足をしようと思う。 …

とりあえず

忙しいのはここまででひと段落。明日は遊ぼうと思っていたが実はバイト入れてた。ちくしょう。

睡眠時間が一時間しかないのにすっげー目が冴えてる。脳内物質のせいか?

部室に置いておこうかと思っているモノ

やっぱ多人数プレイできるやつが理想かね。 カプコンvsSNK2 グラディウスV&外伝 メタルスラッグ1&X いただきストリートSPECIAL

第三の「GUN道」あらわる

うおっまぶしっといいだっぼんといい、今期は名作ぞろいだなあ(棒読み) CSと一部のU局だけなんで、ちょっとばかしマイナーですが。 http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1151629734/より転載 http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1150564761_008…

今やれ。口をきくなんて高等なことが貴様のごとき塵に出来ると思うな。

責任は自分にあるとわかっているくせにちっとも改善しようとしないから人に嫌われるんだ。わかってるなら今すぐ変われ。さあ。

どういうわけなのかはわからないが、俺にはオリジナリティを出す能力が皆無だ。創作においていちばん必要な能力に欠けているのだ。無い頭でいろいろと企画を練ってはみるのだが、そのどれもがどこかでみたようなもので、その程度のものしか思いつかない自分…

書く気がないわけじゃないの、ただ書きたいことが無いだけなの。いや、書きたいことは山ほどあるんだけど、どうしても書いた後で丸めて捨てちゃうんだよな。 やっぱ恥ずかしいんだろか? 数ヶ月前は「うわこれやべーよでもいいか載せちゃえ」という気分だっ…

 ゼノギアス

なんか無性にやりたくなってねえ。超重大ネタバレゲーム。シナリオの完成度でいえば、PS期のRPGの中では最高峰じゃないかしら。 二週目になると視点がガラリと変わる。ゆえに初めて遊んだときの感覚はもう戻ってこないのがちとさびしい。

 買っちゃった……

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 100回この商品を含むブログ (94件) を見る攻略本がどこにも置いていないぐらいマイナーなサッカーシミュレーション。…

喉が痛いのは激辛チキンカレーのせいだと思っていたら、実は風邪だったらしい。鼻が止まらん。