2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかMixiから「長らく放置してませんかメール」が届いていた。 そういえばアカウントつくってから色々なしがらみが面倒くさくてずっと放置していたっけか。 んー。ツイッターはP名義でとってるから隠れ家的な意味でリアル専用のネタを書くのも悪くないのか…

ゲハってもはや宗教戦争というよりヤクザの抗争になってるよね。弱小ソフトメーカー脅してみかじめ料とるレベルにまでなってきてるし。

オワコン? 冗談じゃねえこれから始まるんだよ俺の伝説はなッ!タイトル画面でタイトルコールがかかるようになったのはなんだかソウルキャリバーみたいでちょっと楽しい。初タイトルコールはりっちゃん。プロローグですれ違ったのは真美でした。竜宮組がタイ…

今年もこの季節がやってまいりました 念のためことわっておくと、この動画は「2010年1月1日〜12月31日に発売された、家庭用据え置きゲーム機のソフト」が対象になっている。PS3への移植がまだされていないFF14が対象外になっているのはこのためである。……出…

江、回をおうごとにどんどんつまらなくなっている気がするが本当にだいじょうぶなんだろうか? 出来が悪い、というならまだ救いがあるんだけど、つまらない、ってなると本当にどうしようもなくなるぞ。現代者のホームドラマっぽいセリフ回し(しかもあえて現…

3DSの試遊台がビックカメラに置かれていたので試しに遊んでみたのである。本当にこのハードの特徴は実際に見てみなければわからないので、こうやって体験する機会がないと困る。さすがに人が多かったのでスパ4しかやらなかったのだが、オリジナル版とほとん…

任天堂公式サイト内にある「社長が訊く」というコーナー。任天堂の岩田社長みずからゲームの開発陣にインタビューをおこない、その内容を紹介するという物なのだが、社長がもともと開発畑出身ということもあってか、非常に鋭い質問がバンバン飛び出し、下手…

俺から始まったインフル地獄は瞬く間に広がってゆきついにひとり父だけを残して一家を全滅に追い込んだのだった。 こうなると感染源の俺って立場ないよねorz

風邪引いたひと月も経たないうちに今度はインフルエンザですってよorz しかし一番辛い時期というのは病院へ行く気力も体力さえも失われるもんだから多少は症状が引いてからでないと行けないのよね。 近所の病院は軒並み休診で仕方なく大きめの病院に行ったら…