2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムVS.シリーズを簡易的に振り返る

先日、知人の前でNEXT PLUSをプレイしていたら「連ジはやってたんだけど、今どんなふうになってたのかわからないなー」という感想をいただいた。 EXVSの布教を行いたい身としてはまたとないチャンス! ということで、勝手にシリーズを振り返ってみようと思う…

バンダイチャンネルの月額見放題サービスが電子マネーに対応した。クレカだと月1050円なのだが、あんまりクレカには頼りたくない性分ゆえ手を出せずにいたのである。それで、電子マネーだと三ヶ月まとめて精算して3150円。こういう課金システムはニコニコプ…

【速報】ポケモンがコーエーテクモゲームスとの共同開発作品『ポケモン+ノブナガの野望』を発表!【ジャンプフェスタ2012】 http://www.famitsu.com/news/201112/17007277.html こ、これは欲しい!w ファミコンウォーズを作った任天堂なら、初心者でもわか…

なんか書きたいことはいっぱいあるのに下書きしては消し下書きしては消しってことをずーっと繰り返していた。 あんまり気張るのもよくないので、簡単に。 「ゼルダの伝説スカイウォードソード」が面白い。 久しぶりに心の奥底からのめり込めるゲーム。 マッ…