2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 レンタル売り上げピックアップ おすぎより迷惑な見てもいないのに斬るレビューつき

洋画: トム・クルーズ強し。ほとんど内容についての話題を聞かないコラテラル。漫画しかもアメコミなんて誰もよまねえくせに実写になったとたんオジサンオバサンが寄ってくるリディック。あれ設定むちゃくちゃ多そうだよなあ。香港製なのに韓流と勘違いされ…

 アイ・ロボット

SFとは縁のなさそーなオッサンに妙に人気のあるSF映画。ロボット三原則なんて言葉がピョコピョコ出てくるもんだからいつ鉄腕アトム的説教が始まるかとガクブルしながら見てたんだけどまーーーったく関係なく極めてシンプルなアクションものでした。まあウィ…

人造人間にたとえたらさすがに失礼ですね。あやまります。ハイゴッグに。忙しいんだか忙しくないんだか微妙な日々ですが皆様いかがおすごしでしょうか。 私はといえばマジレンジャーの主題歌に乗せたネギまの映像がぐるぐる回って頭から離れません。有線放送…

とりあえず、ここに人造人間20号置いておきますね。 ttp://s03.2log.net/home/char/image/2005030703.jpg ttp://s03.2log.net/home/char/image/2005030704.jpg

 スパロボ3

敵の攻撃力が高い……平均的に装甲に投資しないと、コンバトラーやライディーンあたりはあっという間に沈んでしまう。然るにこの貧乏具合はいかんともし難し。むぅ。

明日はツタヤ面接。今行ってるとこじゃなくて、家の近くにある店を希望してみる。 ダメならダメでまたおもしろい仕事を探すさ、などと某氏と張り合ってみたりする。 しかしあそこの店の社員はひたすら態度が悪いのだ。なんど奴の態度に腹を立てたか知らない…

 スパロボ3

やっとこさ宇宙へ上がりました……一面越すのに3時間は越えるな、フッ ブルーガーのHPを500→2300まで上げてしまった馬鹿者がここに。だって補給&修理持ちであの移動力くわえてマリLV1と言われりゃ育てたくもなりますわよ。

4月からのことを考えれば今のうちに稼ぐしかないのです。 だから飲み会も我慢しちゃうのです。ぶっちゃけ佐藤御大と同じ席に座っても何にも話題らしきものがないのですが。韓流ブームの実像とかならある程度はw

棚卸しのため朝四時までバイト。死ぬる。だがかれこれ9ヶ月は迷惑をかけたのでその恩義には報いなければなるまい。

 第三次スーパーロボット大戦(PS)

世間はOG2をとっくにクリアしてα3に向けて着々と準備している中こんなのをやってみるテスト。現在12話。 このペースだとどうもラグナロクにはたどり着けそうもない(寄り道しすぎ)のでマターリプレイでやらせていただきます。やっぱり戦闘飛ばせないとツラ…

Gガンダムラスト6話立て続けに見た。疲れた……。 どんでん返しの連続はアツイドラマのお約束ですね。お腹いっぱい。 終盤演出がドハデな割りにストーリーの展開はゆっくりなのでチョイ退屈っぽだったのだが、これだけは言わねばなるまい。 あんた何故そこま…

実はというかご存知の方もいらっしゃるかと思うが、バイト先のビデオ屋が今月いっぱいをもってツタヤに買収されることになった。よって、おいらも今月で解雇。 いちおうツタヤ側から面接があるらしいのだが、正直今年はバイトするヒマがあるかどうかも怪しい…

 おとついのアレ

キレてどうする、という結論に至った。

メモメモ

誰も聞いていないのにはじめてのウィザードリィ入門 仲間内にRPGのネタを振るとキャラ萌え話ばっか帰ってきて非常に嘆かわしいと感じた ファミコン野郎(注:本当はSFC世代)が硬派中の硬派RPGを紹介してみるコーナー ■ Wizの魅力その1 −主人公は自分で作る…