実はというかご存知の方もいらっしゃるかと思うが、バイト先のビデオ屋が今月いっぱいをもってツタヤに買収されることになった。よって、おいらも今月で解雇。
 いちおうツタヤ側から面接があるらしいのだが、正直今年はバイトするヒマがあるかどうかも怪しい。まあどの道4月になったら辞めようかと思っていたのでちょうどいいといえばちょうどいいのだけどね。
 しかし、家のすぐそば(500メートルくらい)にあるんだよなぁ、ツタヤ。以前バイト先でアニメ大量に借りたら同僚に引かれまくったので、専らアニメは家の隣のツタヤで借りるようにしていたのだ。ここで引き続きツタヤにつとめることになったらもう地元でアニメ借りれないよw