2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの時代が終わりを告げ ひとつの物語が幕を閉じた この続きは もうどこにも描かれてない 「終わりは新しい始まり」と誰かが言う 確かにそうだ 物語はそこで閉じても 彼らはいまも新しい物語を生きているのだ なら この胸の痛みはなんなんだ 彼らの行方…

 なぜ人は衝動買いをやめられませんか?

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 66回この商品を含むブログ (118件) を見るいやだってさあ……2480円だったんだもん! オンラインサービス終了してるからたぶんこれから…

麺屋! ボッケもん早稲田店

このところずっと気になってたんですよ。立地条件がすごすぎるし。本キャンから歩いて5分ってw カンバンの写真を見ればわかるとおり、おもいっきりジローインスパイアな店。 ジローから毒(中毒成分)を取り払って代わりに胡椒を入れたような感覚。 基本的…

4月に入って高田馬場にもラーメン屋が続々とオープンしてます。中でも注目を浴びているのが↓。どこからどう見てもジローなこいつ。

逆転裁判4(限定版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (69件) を見る一週目クリア(含ネタバレ) このシリーズもすっかり大きくなっちゃったなー、というのが全体通しての感想。…

 EA BEST HITS BLACK出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2007/03/08メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る

バイト先で衝動買い。 比較的まったりしたゲームばっかりやってたので、ここまで興奮したのは久しぶりだ。 一歩進むごとにワクワクがとまらない。 このジャンルの中では割とオーソドックスな内容らしいけど、こういうのをみるとまだまだゲームも捨てたもんじ…

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/955688.html いまの小学生って何を楽しみに生活してるんだろ。 俺の小学生時代も人並みにしかアニメ見てないと自分では思っているけれど。

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954521.html 日本でマジメなCMつくるとすぐ「戦争賛美だ!」とか言って噛み付いてくる奴がいるからなあ。

バイトに行く途中、線路と工場に挟まれた細い道を通る。 その工場の敷地に張られた金網の裏側に桜の木がビッシリ植えてあるのだ。 バイト帰りの深夜1時すぎぐらい、その道に通りがかった瞬間サアッと風が吹き、花びらがまさに吹雪のごとくいっせいに散って…

 もう知ってる人は「また痛いやつが知ったか自慢してるよ」とでも笑っといてください

知られているようで知られていないものにPodCastというものがあります。 iTunesユーザーでも使ったことのある人は半分もいないんじゃないかな? これは要するにRSS機能のついたMP3アーカイブでして、「コレだ」と思ったサイトを登録しておけば、そこが更新さ…

シーズン開始(笑)までに部屋をきれいにしたいと思っていたのに突然バイト先からの召集。 まぁ、カゼが流行ってるようだから仕方あるめえ。季節柄健康には気を使いましょう。

全然興味の無かったモノが突然やりたくなることって、あるよね。 某所でメダルオブオナーのプレイ動画を見ていたらFPSやりたい症候群に陥り。 地球防衛軍ぐらいしかロクにやってないのだけれども。ん? 然るに買えるだけの金もなく。 どっかねえかなあと思っ…