2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だらしない自分を奮い立たせるために思い切って行動してみたのだが案の定自分の無能さをマザマザと見せ付けられて死にたくなる。 誰からも必要とされてない(当たり前だけど)とか そもそも近づかれること自体嫌がられてるじゃんとか 人の話をハナから理解で…

 映画に触発されて(ウルトラ)

DVDを借りはじめた。個人的にいちばん思い入れが深いのは初代マンだったりする。 3巻がもどって来るのが23日……待ってるのがつらいw 一話完結なんだから何から見ても大して変わらないとわかっているのだけれど、なんかこだわりたいのよね。 ただの子供向けキ…

ありがとう、という言葉だけでじゅうぶんだ!

どうも涙腺が硬いのかわからんのですが、映画を見て泣いたことは一度しかなかった*1が、これが二度目の涙。 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟である。 実は俺、ウルトラマンを良く知らない。小学生の頃やっていた再放送はたびたび見ていたし、おばあちゃ…

 ひさびさにバイトのはなし@ツ○ヤ

レジ前にモニター置いて販促コーナー作ってるんですが、ここがカリブの海賊からダヴィンチコード(これは不評だった)ときてガンダムになったんです。なんでもファーストガンダムDVDボックスの予約期間が延長したとかで。 たしかファースト→劇場版Ζ→デス種総…

明日は野球

ちょwwww雨ktkrwwwww 降水確率50%wwwww なんか空がピカピカ光ってるんですけどwww 起床予定時刻まであと三時間www

このひともムサシストになったようです

 駄文を書いていたらハマってしまい日が暮れた

筆者のオボロゲな記憶をもとに書いているので、間違いが多く含まれます。容赦なきツッコミを希望します。 RPGの初期装備を考える:ドラクエ編その1 ゲームの初期装備というものはショボイと相場が決まっております。それはゲームの設計上どうしてもそうなら…

スクリーン上映

何をバカなことを、と我ながら思うのだが、せっかくの夏休みだしなんかやりたくてさあ。

ほんとうに苦しんでいるのかさえもわからない というか じつは大変な振りをして同情を買おうとしているんじゃないのかとさえ思えてきた まあ そう思えるくらいならまだ大したことじゃないってことだよね 安心した それとは別に 歯茎が荒れてるなぁ。このまま…

 そろそろやるか

学館のスクリーン借りてガンダム上映大会。賛同者がいればやります。いなくてもやります。 うそです。でもやりたいです。勇気をください。

今日を生きることは大変だということがわかると、意外と生活は充実する。

自分が何の価値も無いゴミであるという事実に目を背けて浮かれていた。

積み重ねてきた人生の重み、いうなれば人間としての質の差をまざまざと見せ付けられ愕然とする。人間の根本的な部分で俺は間違っていたのだ。迂闊。誰もが出来て当たり前のことが理解できない。これが俺? 俺の能力ってこの程度だったの? なら、俺がいまま…