2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DS組メインの架空戦記募集。誰か知ってたら教えていただきたく。 文章のキレがすばらしい。常識人な夢子マジ最高。

(涼ちん精神崩壊ルート注意) 期待の新人ノベマス、ついに完結。 DSのノベマスは質が高いのう。 原作本ちょっと欲しくなってきたかも。

古くはPoserとか、最近だと3Dカスタム少女とかで漫画形式の作品を作って発表している人はいるし、そういう作品の中には面白い発想のものもあるんで注目。なにより漫画作成に特化した機能を持っているのがいい。コマに合わせて描くのはそれ相応のスキルがいる…

いやなんというか、色々と足りねえ動画になってしまった。 到底満足のいく内容にはならぬと痛感しているのだが、俺の実力ではどうやらこれが限界であるらしい。くやしいなー。 ネタバレ込み解説

さーわーきーたー

アピールをしろとは言ったが、署名活動を推進してるわけじゃないので念のため。ジュピター好きだし。 個人的にはあれはネガティブなアピールの範疇に入るんじゃないかなと考えているんですよね。結果的に見てプラスに働くかというと疑問を呈さざるをえない。…

「はっきり言ってくれないなら、僕は君以外の人間を好きになれない」

00劇場版見ました。 細かいことは抜きにして、素直に楽しめるいい映画でした。 観終わったあとに確かな充実感がある。人それを感動と呼ぶ!以下ネタバレ感想。