2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

某神社に初詣とか い か な い か

http://likeharmony.blog74.fc2.com/blog-entry-5713.html スト3が初めて世に出てから今のような人気が出るまで3年かかったことを考えれば、今の時点で否定的な意見を出してもしょうがないだろうと思う。 素直にワクワクしながら待とうや。個人的にはカプ…

紹介した直後にメンテになってて俺涙目。 まぁ半年前にはとっくに既出な動画くらい優秀なウチのメンバー諸氏は百も承知していて当然だろうしその点において俺の出る幕でもないんだけどさぁ。 実際あの中にはプロも何人か混じっているんだろうけど、それでお…

努力に勝る天才なしというが、意識して努力できるやつこそが天才なのであって、俺のような凡人はいろいろとやる気を持続できる工夫を重ねないといけないのよね、と言い訳してみる。

いまさらながら

これほどまでに魂を揺さぶられたことがあっただろうか。 ああ、作りたくなってきた。 http://www.nicovideo.jp/mylist/3020761 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1824202 さあ、お勉強でもしようか。

左手の薬指を突き指したせいでキーボードが打てん。 相当強くやっちまったらしく4時間たってもなおらない。 右手だけで打ってると疲れるw

高校三年間で学んだ数少ない重要な教訓は、自分で書いた艶絵で抜けるぐらいのものを目標にしてやればそれなりにやる気は持続するんじゃねえかということだ。 辛くても努力するというのが体質的にできない人間なので、無理やりにでもそれを楽しめるような状況…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1069404.html 「カイル」とか「ピノン王子」とかの名前が浮かんだ。