2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああだめだだめだやっぱり我慢できねえやっぱり語ってやる語ってやるぞう

ユウナ・ロマ・セイランからデス種を斬る やっぱり嫁さんには実力でカガリに勝利を与えるのは無理だったらしい。彼の行動についてはちゃんと一本線が通っていて、絶対中立という理想よりもまず何より国民の命を優先したがゆえの連合との同盟であるわけだ。少…

ついにシフト希望からあふれる。忍び寄る笑えないリストラの影。

あなたに、電波を……

なんつうか今ものすごい勢いでデス種のダメっぷりを語りたい。 そりゃもう2〜3時間ぐらいかけてじっくり語ったあと劇場版Ζばりの豪快な編集をやってデス種をいかにしてマトモな作品に生まれ変わらせるかじっくり考えたい。どうした俺。 まだ今週分見てない…

Wizardry

一度はまったゲームは全シリーズ触ってみないと気のすまない病気が発生。 ここまででPS版エンパイア1とPS2の3、エクスを購入してしまった。いつクリアすんだよこれw エンパイア系はバランス悪いと聞くし、最後までやる気力が持つかどうかはわからないのだ…

一ヶ月放置というとんでもないことをやらかす悪い子です。 一度さぼると癖が抜けませんな。どうしたらつづくだろ。 やっぱり一行でも書いたほうがいいんだろなァ……