猫目リンク買ったよー\(^o^)/

最先端ゲーム機ですが何か

ゼルダの伝説 4つの剣+

ゼルダの伝説 4つの剣+

ゴメンこれすっげえ面白え。いちいちバカバカしくて実によい。
アイスクライマーとかバルーンファイトとかマリオブラザーズとかから脈々と続く「殺し合いながら助け合う」ゲームの系譜。あのテンションを持って遊べるならば神ゲー
さっきまで殴り合ってた連中が四人スイッチの上に乗って「やー!」とかやってるわけですよ。萌え萌えですよ。
何よりビックリしたのは後ろで見てた親父が「俺の分はねえの?」と言って来た事。トワプリにしか興味ないと思ってたんだがなあ……ケーブル追加いっちゃう?

FFCCのほうはもうちょっとやりこんで見ないとわからん。
第一印象は「あっ聖剣伝説だー」だったり。聖剣1時間そこらしかやったこと無いけどゴメン。
ストーリー自体はすっげぇ淡白な感じ。そこがまたいい感じなんだけどね。
あんまりGBA画面が機能してないのが悲しい……