母がロデオマシンを買いました。私はトワプリやりながら乗ってます。

らっふぃさんのとこから。
http://www.nintendo.co.jp/n10/index.html#event
個人的にはwiiザッパー(15分くらいのところ)に吹いたんですが。なんだありゃw
wii発売前から発表されてた代物らしいんですが、よく実行に移すよなあ。
 
で、問題のwiiFitなわけですよ。
バカの一つ覚えみたいにヨガだのエクササイズだのを出されても困るんですよね。せっかくのいいデバイスなんだから。もっと遊ばせろ。
個人的にはこう

↑こんな感じに置いてスケボーとかやってほしいんですけどね。海外ならまず出るだろう。日本では厳しいかな。

重心の移動を駆使すればさらにリアルなボクシングゲームが出来るじゃない。
あとはなんだ、うつ伏せに乗っかってボブスレー! とか?><
wiiザッパーと組み合わせてタイムクライシス!(むしろコナミザ・警察官とか?)とかさあ。
そういう方向性でのアプローチって大切だと思うんだけど、それって今の業界に可能なのかしら。
なんだろなあ、ゲーセンの大型体感ゲーム機見たときみたいなワクワク感を見事に表現してくれそうなので、単なる健康器具では終わらせたくないよね、コレ。
踏み台昇降とかやってる場合じゃないって!