ちと思うところがあって、メインキャラの配役を百八十度変えてみた。
 これで少しはパクリ臭が薄れたんではないだろうか。
 文章は前面書き直しになるが……。
 ただこれだとギャグが弱くなる。笑える要素も無いのに作る価値は無いので、これはなんとかしなければならない。つくづく先人の偉大さを思い知らされるばかりである。
 
 

今日のニコニコブックマーク

 こちらは特撮モノの参考ということでごらんいただきたし。設定のアレンジ具合がちょうどいい感じ。

 
面妖なる若人よ! 日々紳士道を突き進まんと精進すべく一日65536フレームのJobaに励む老若男女よ! すなわち女の紳士道とはアハハウフフな世界であり百合Sea大勝利。む、今宵の拙者は劣化しすぎの上に間違いすぎておりすまぬ。