相変わらず妄想だけを糧に生きています。これだけが人生の楽しみです。
果たしてうpする気があるのかどうかも疑わしいオナニー動画ですが、とりあえず今はア○ク○ラッ○とDQMCHの二本で書いてます。今は前者のほうに集中してやってる感じ。と、こういうことを書いておいて自分にプレッシャーをかけておこうという作戦。ただ、こっちは声優がしゃべりまくるゲームの先駆けだけに、相当量のボイスを集めなければなりません。なので、今はひたすら素材探しの最中であります。いや、「うっうー! うっうー!」叫びながら敵に噛み付くやよいが描きたいだけです。
961の人たちを出す予定はなかったんですが、ネタ探しにとCDドラマを聴いて考えが変わりました。これを出さずしてなんとするか。彼女たちのおかげで、原作でも中だるみしまくりだった中盤のシナリオもなんとか引っ張っていけそうです。書き溜めてたネタ、ほとんど前半で使い切るつもりだったから大いに助かったなぁ。
ただ、プレイアブルキャラクターとしての枠はもう開いてないんで、あくまで脇役としての登場と云う形に落ち着くつもり。いや、拡張ディスク使ってトレードすれば不可能ではないんで、スポット参戦という形でならありうるかもしれないけど。