ZDXフラゲしてきました

やりすぎてもうこんな時間。眠いが軽く触った感想をば。
まず前作までと比べて大きく進化したのは、2Pモードでも声が消えなくなった事。いやくだらないことかもしれんが2Pプレイをよくやる身としては臨場感を高める意味でも大きな進化かと。
アニメじゃない連中の出現条件は今のところ不明。探せばもう情報が回っているかもしれないが。
ちなみにゲーツ・キャパ氏が無条件で使用可能なのはワラタ。
家庭用の売りだった宇宙世紀モードは…
・ジェリドでプレイ中
「よし、地球に降下したぞ。ライラも助けたしあとはカクリコン生存ルートを出して…」
 
次作戦:ジャブローの風
 
か、カクリコン〜!?
 
 
ハマーンでプレイ中
「く、やはりいきなりハマーンでは難しすぎるか。こうも簡単にやられるとは。まあいい、もう一度やり直せばすむだけのこと」
 
ハマーン・カーン、戦 死 
ハマーン様!?
 
 
・アポリーでプレイ中
「ロベルトは生きのびたからな。これであとは仲良し二人組で最後まで…」
 
『アポリー中尉、おくれるなよ!』『了解であります、クワトロ大尉!』
 
ねえ、ロベルトは?
 
 
そんな楽しいモードです。
何かが激しく間違ってる気がするが。