暇を利用しない者には、常に暇がない。(格言)

なんで単位が来てんだ? おかげで樹海行けなくなっちゃったじゃないかよう。
[rakuten:edigi-game:482885:detail]
欲しかったんだけど、高いし、ベスト化されるころには店から姿消してるしで存在を忘れてました。
Windows版がいつの間にか定価1980円になってたので、購入。
判定の幅が広くなってるので、初心者から上級者まで幅広く楽しめるバランスになっている点は強く評価したい。
今までのがマニアックすぎたというか、俺がヘタクソなので……早着しすぎだ。
これで路線さえ充実していれば文句はなかったんだがなあ。併走してる埼京線京浜東北線も入れてくれよorz
ひたすら自分が使ってる路線ばっか走る日々。二駅だけどねw
湘南新宿ラインユーザーとしては「プロフェッショナル2」も欲しいところだが、こちらはクソゲーという評判が……
ちなみにWin版のサイトには体験版があります。みなさんもこの機会にぜひ。
[rakuten:joyport:691632:detail]
↑買ったあと、なんとなくブラッと普段行かない中古ゲーム屋に行ったら480円で売ってた。
にほ〜んブレイクこう〜ぎょ〜う。罪と罰も欲しかったが(1480円)、断念。

同じ店で280円。何気に掘り出し物の多い店だ。でも買ってもやらなさそうだ。
1stもPS版買ったままほったらかしてるうちにDS版でちゃうしなあ。