髭剃りの替え刃がなくて困ってます

 電気剃刀はどうも肌に合わないので俺は断然ウェット派。とくにアゴ下や喉に生えるヒゲはちょっとサボるとすぐに電気剃刀では処理しきれなくなってしまう体質(毛が寝ているうえに成長が早いんだこれが)なので、安全剃刀で丁寧に剃っていったほうが結果的に早く済むのです。
 昔使っていた剃刀がイマイチ使い勝手が良くなかったのでシックの三枚刃のやつに代えたんですが、これが恐ろしいほどよく剃れる。アゴがツルツルになるなんて長らく味わっていなかった快感。思わず惚れ込んでしまったんですな。で、そろそろ刃の交換時期に差し掛かってきたんで、替え刃を買いに出かけたんですが、これが何軒回っても出てこない。あってもプロテクター付きの奴で規格がちがうっぽいし、四枚刃なんてのもでてるし。四枚刃は正直高すぎる気がするのであんまり買い換えたくないんだけどなぁ。どっかに売ってないかなあ。