LANカードが壊れてしまったのかネットができず、今まで更新できませんでしたすいません。とりあえず今は自室にモデム持ち込んで有線で無理やりつないでます。でもこのままだと電話が使えないので復活にはもうしばらくかかりそうです。まあ保障が残っていたのでうまくすればタダで復帰できそうですが…。
あともうひとつ困ったお知らせを。
 
ケータイがトイレにダイブしました。
 
 以前やっぱり墜落したことのある父親の場合は何とか無事だったんですが、俺のはどうも助かる見込みが無いようです。ご丁寧に水濡れシールとやらも貼ってあるので、保障も効きそうにありませぬ。
 不幸中の幸いか16日には買い替え10ヶ月を迎え割引が効くようになるので、そのときに買いに行く予定ですが、そんなわけで当分の間ケータイも使えません。重ね重ねご迷惑をおかけしますが、ご理解とご容赦のほどをよろしくお願いします。
 ああ、唯でさえ金の無い時期になんて余計な出費をするハメになるんだよ…orz