最近スパムがひどいので、コメント欄にパスワードを設定しました。
スクリプトならこれで回避できるかなぁ。
 
すれちがい通信でもらった宝の地図をちょっとずつプレイ。
といっても、もらった地図の多くはレベル1の一番最初の地図だったりするのだが。みんなゆっくり進めているようでなにより。いきなりレベル80の地図をくれた人もいてちっと焦ったが……正規の方法で入手したものであると信じよう。
何気に、他のプレイヤーが書いてるひとことコメントが面白い。サークルやミクシィの宣伝をする人、お笑い芸人のマネをする人、ひいきの野球チームの応援メッセージを送ってくる人、魔王口調で自己紹介したあと突然腰が低くなる人と、実にたくさんの人たちが遊んでいることがわかる。メジャーなゲームならではの楽しみ方といえるだろうなぁ。