俺みたいな才能の無い人間にとってはランキングなんて目の毒でしかありません。
こういうのをヘタに意識してしまうと、なんか見てくださってる人の顔が見えなくなってしまう(単なる数字に見えてしまう)ので、これはちょっと怖いよなと。
兎に角、うp主にとってはコメントは宝です。数字云々よりも、まずは面白いコメントをもらうこと。
あとは、第一の読者として自分自身が面白いと思うモノができればそれでいいや。


格闘ゲームを始めたばかりの、最低難易度でも負けるほどの初心者プレイヤーが、経験豊富な友人のアドバイス受けつつ、その友人に勝利するまで。
ネット上の格ゲー講座の多くは初心者向けと銘打ってあるものの敷居の高いものが少なくないが、これはガチ素人によるプレイが中心になっているので、入門用としてもオススメ。