ホラーやオカルトなんぞより人間のほうがよっぽど怖いお
ヤンデレなんかに萌えてる奴の気が知れないお
俺はMな自覚はあるけどSな人とは怖くてつきあえないお
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2161286
 ヘタな本よりよっぽどタメになるチュートリアルの例

http://www.nicovideo.jp/watch/zb3142933
 ラジオにハマってはや一年。知らないうちにこんなのもできてたのか。電車に乗っている間はゲームするなり本を読むなり寝るなりすればいいんだけど、歩いている時間がけっこうバカにならないのでこれを何とかしたいと思ったのがラジオに手を出したきっかけだった。
 伊集院光小島秀夫スーパーベルズのローテーションで聞いてきてたまに爆笑問題ポッドキャストを挟む程度だったんだけど、伊集院のほうはストックがなくなってきたので、そろそろこういうのにも手を出してみるべきかもしれない。アマチュアさんのラジオも面白いんだけど、ああいうのはネトラジのもつ双方向性に支えられてるところがあって、歩きながら聞くのはツライというのがあるんですわなぁ。その点やっぱプロはすごいと思う。基本的に一方通行のメディアで時間いっぱい引っ張るチカラってのはすごくうらやましいなあ。(いや小島監督はプロではないけど……でも編集のうまさはプロ顔負け。コナミの編集スタッフは半端ネエ)
 ただ基本俺お笑い系のラジオが好きな人だから、声優とかアイドルとかのラジオはちょっとついていけないかも。最近若本のラジオも聞いてるけど、正直あんまりおもしろくなぶるあああああああぁぁぁ
 あぁでもアイマスにはけっこう興味があるんだ、実は。仮想戦記のひとつぐらい書いてもいいかなと思うぐらいに。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1607148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2013956