つまらない小説を無理矢理褒めちぎるスレ
http://tumasyo.wiki.fc2.com/
 
トルネ用の外付けHDDがお亡くなりになりましたorz
再生はできるけど録画が不可能な状態に。スキャンディスクすればなんとかなるかと思ってPCに接続するも、PC側で認識せず。PS3側でフォーマットしたら直るかもしれないが、それには撮りためた映像をぜんぶ処分せにゃならん。
こういう時、データの移送すらできないという日本の理不尽な著作権規制が恨めしく感じられる。消費者に不利を強いるようなことをして守られる権利などたかが知れてるっつの。
とにかくHDDは明日にでも買いに行くしか無いとして、今日のけいおんどうすんべ。まだ一話も見てないのになぁ。
 
あ、ツイッター始めました。
どうせ書く事なんてそんなにないし、どのみち三日で飽きそうな気もするけど。
https://twitter.com/Hizokusei
動画の進捗なんかを中心に書いてく予定です。とりあえず、他の人のページをみながらセッティング中。
って言うか登録時にメアドとパスワードを同時に間違えてしまいアカウントをひとつ潰してしまったorz


お……覚えること多いなオイ……