■ カラオケで流れるビデオいいかげん何とかならんの?

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-599.html
はじめの一歩の歌うたったら一歩が不良に殴られてるシーンが延々とループし続けてたことがあったんだが、あれは読み込みミスかなんかだったんだろうか。あれが標準ってことはないよな……?
 

エマージェンシー

 PSPの電源スイッチが折れた/(^o^)\
 爪楊枝かなんかでスイッチ入れられないかなと思ったけど、内部構造がかなり複雑みたいでムリっぽい
 保障切れてるし修理に出すしかないのか……生活の一部になってただけに使えなくなるとつらい、しかも料金見るとバカ高い ただのボタン欠けなら安く上がりそうなもんだけど、6000円コースもありうる
 いっそのこと買い替えようかとも思うが、そもそも今月はギリギリのところで踏みとどまっているわけで
 ううむ、どうしたものか