【身内向け告知】近日中にネット麻雀大会やらないか

 4月末から5月頭、すなわちGWのいずれかの日に麻雀やろうと思います。最低でも3人以上集まったらやる予定。
 日時 GW中のいずれかの休日。4/29が有力。仕事のある人もいるだろうから、時刻は20:00〜を予定。
 場所 オンライン麻雀・天鳳
 もしご興味がお有りでしたらば私までメールください。ルールを知らないという方は↓の講座を読んでいただければ必要最低限のことはわかるかと(最低でもステップ1まで読んどけば大丈夫です)。,



<4/23追記>
もし参加される方の中で「ネットはちょっと・・・」というかたのほうが多いようでしたら、予定を変更してオフでやるかもしれません。その場合は13時からを予定しています。みなさんのご意見をお聞かせください。