入れるべきシーンとカットすべきシーンの判別がつけにくい。
未プレイの人もいるんで、必要最低限のイベントは残しとこうと思っても結局尺足りなくなるし、コラボ要素が薄まってしまうのも問題。かと言ってカットしてしまうと何がなんだかわからない画になってしまう。
自力でイチから書ければいいんだろうけど、あいにくそんな筆力は俺には無い。技術も構成力もゼロなのを妄想でゴマかしてるだけだからなぁ。
あとプレイ動画としての要素はまったく求められていないんだろうか。視聴者が求めているのは紙芝居だけなのか。個人的には、紙芝居だけだとどうも華が無いから、なんとしても戦闘シーンは入れておきたいし、ある程度ゲームとしてのおもしろさも残しておきたいんだが……うーん。難しいなぁ。
動画削除したくなる気持ちもわかるわぁw