スパムのスクリプトと会話するの、流行ってるんかねぇ。留守電のメッセージと会話するヤンデレさんみたいで楽しそう。俺も人淋しい気分。誰か呑もうぜ。

後編うp。
原作はPS1時代のRPGの中でも最高峰の面白さなんで、やったことの無い人は是非遊んでみてください。今ならPSPがあれば600円でダウンロードできますし、あわせて1も買うと倍楽しめます。1は短いのでそんなに負担にはならないし、ね。3は……やっぱり嫌われてて俺涙目。3の明るいストーリーに救われた人だっているんだぜ……!
 

ずっと探してたんだけど、地元の古本屋(売り物の半分がエロ関係な店)でセットになってたのを偶然にも発見。
おお、悩んでいた問題のいくつかを解決するヒントが! よかったよかった。
いないと思うけど、動画の視聴者さんでここ見つけた人はナイショにしといてくださいね。ココでは身内と俺自身に向けてマッタリやる方針なので。
以下チラシの裏。動画のネタバレを含む+コメへのお返事なんで、そういうの嫌いな人は見ないが吉。とにかく書くだけ書いてスッキリしたいんだ。王様の耳はロバの耳なんだ。
■前編
>春香さんがリーダーな件について
きっと城○茂とかそんなポジションですよ。
>クマ春香ですね、わかります
熊春香! そういうのもあるのか
>りつみきは至高
律子って質問されると説明せずにはおれない子だと思うんですよね。つい調子に乗って薀蓄語り過ぎ美希に寝られるとか。かわいいなぁ。
>成り代わり系じゃないのか
原作キャラとアイドルとの掛け合いを見たいなぁ、と思った結果がこれだよ! 成り代わり系で作っても面白そうなので誰かやってください。
 
□後編
>前半アイマス分皆無
アルのための3分間だ! 注意書こうとおもったんだけど、引っ張ったほうがうっうーの衝撃も増すんじゃないかと思ってあえて書きませんでした。逆効果だったらごめん。
>復活の薬装備しろよ
そんな事したら……アルがかわいそうじゃないか! ロケハン時に復活の薬装備してみたらアルが一撃で死んでしまい慌ててやめたという悲しい事件があったのさ。
>人数多くなりすぎね?
戦闘員だけでアーク1が7人、2が7人……アイドル10人入れるとして24人か……チョピンや社長とかも入れるとなると、ひと学級できるな……
>名前入力画面入れんなw
なぜ入れたのか自分でもわかりません。
>市場のツタンカーメン寝袋
どこに反応したんだw まぁ、おそらくはシュウがいつも背負ってるアレでしょう。次元の帽子みたいにたくさんストックがあるんじゃないでしょうか。ということはあの寝袋で照準をあわせているのか! どうやって!? それより、床で寝て風邪引いたハンターのネタが総スルーされてて俺涙目。機神はやっぱマイナーすぎたか!? それともアレクに人気が無さ過ぎるだけか!w

>史上最大の鬱戦記になりそうな予感
鬱ジャナイデスヨ
 
 
スッキリしたので、しばらくしたら消します。