加ー藤ーたーか子ー(主題歌がこう聞こえる)

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストーリーモードのアニメパートが4℃制作のくせにおもいっきり作画崩壊してるのはなぜだ。KOF'94RE-BOUTの時よりはマシではあるが…
こんなもん作る金があるならゲーム用のポリゴンモデルそのまま使ってでもCGアニメにしたほうがよっぽど建設的じゃねーか。OPのCGアニメはあんなにかっこいいのに。皮肉な。まぁダッタ君(ダルシムの息子)の顔で相当笑わせてもらったからまぁよしとしようか。ギャルゲ絵師の描いたような典型的ショタ面でしかも頭ツルツルってあーた。いやツルツルなのは設定どおりだからまぁそれはわかるんだけど、あんなアニメ顔……キャラデザイン担当と作画監督はデッサンの基礎からやり直せ。
それはともかくとして、動かしているだけでも楽しい格闘ゲームに出会えたのはほんと久しぶりな気がするなぁ。