ぬよおうわやぬわっ!(わかるかっ! そんなもんっ!)

 見ちゃったよ。○○○○ー○゛れぼりゅーしょん(原作的表記)。
 いやもう俺いい年だし、もう「なんでこんなのに夢中になってたんだろうなあ」とか思いながら顔を真っ赤に染めてチャンネル変えるって絶対思ってたのにね。
 普通に見れちゃったよw
 なんだろう。俺の頭があの時代から一歩も進歩してないということなのか?(フツーに面白かったって言えよ)やっぱりアレ俺の中のかなりの部分を形成してるよなあ。エヴァとアレ。そりゃ病気にもなる。
 完全に今の世代の人を置き去りにしているのはどうなんだろう。俺は歓喜しているが。特に脳味噌クラゲ男の設定とか、原作読んでなきゃ理解できないんじゃないのか? まあ俺には関係ないがなwwww
 シナリオ的にはあの変なのか。ご近所の奥様方にも評判のあの特別捜査官(インスペクター)が明夫だなんて。しかもキャラデザが地上最強の料理人(コック)っぽくリファインされてるし。もうそれだけで飯が三杯食える。某デ○モンにそっくりな新キャラのほうにも期待。噂どおりだとすればけっこう笑えそうなんだが。
 単行本の何冊かが引越しのドサクサで行方不明なんだよなあ。新装版買ってみるかなあ。短編集のほうは出てないんだよなぁ……。