うーむ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51149419.html
ゼノサーガEP1で発狂したおいらには耐えられそうに無いなあ。
時間配分的にはスキップ機能のついたFF10ぐらいが限度だと思うのよね。あれ以上延びたら寝ると思う。
それでも「絵」として面白いし、会話としての間もしっかり取れてるぶん、フルボイスもののRPGとかよりはマシなんだけどさあ。
MGS2みたいな明らかな水増しとかがなければいいんじゃねえかな。
FPS操作の件といい、どうも今作はやりたいことがハッキリしないような感がある。見るとPS3が欲しくなるからあえて情報をカットしてる身でいうのもナンだけど。
って言うか、プリレンダなんだな。MGS2のグラサンやMGS3の迷彩なんかのネタが好きな身としてはちょっとなー。
ムービーの中にまでプレイヤーが関与できる余地が欲しいなあ。そういう意味では海外は抜きん出てると思うんだけどね。COD4にせとゴッドオブウォーにせよ。