例のアレ 画面サイズが気になって

 アバンのアレはプロデューサーに対するエクスキューズととってよろしいだろうか。竹Pの関わった作品はどうも好きになれないので……。あらかたの予想通り厨くさい台詞回しがハナにつくなぁ。つぅか今はアレで普通なのかね? ジジィとしてはもう少しわかりやすい言葉でしゃべっていただきたいのだが。慣れるまではジンマシンに苦労しそうだ。キャラデザも多分に影響しているんだろうかねェ。みんな若いし。やっぱり女がイマイチだよorz
 それでもまあスナイパーがちゃんと狙撃してるのと、コーラ割り(違)氏とグラハム氏の会話が割といい感じなのと、主人公たちの主張にちゃんと反論できている点をみても次回に期待してもいいんじゃないか!
 現時点ではどうみても話に関わりそうにない日本の彼の今後に注目してみようか。そもそも今回出てくる必要性ないだろw 何しに出てきたよお前ww 出来れば彼にはMSに乗らずに最後まで頑張り抜いてもらいたいのだがw 彼女が死んで仮面かぶりましたとかは勘弁な!
「ありそうでなかった」秀逸なメカデザインの中で、主役チームが一番ダサイ外見に思えるのは気のせいだろうか。Wのときもそうだったんだが、はっきりいってガンダム邪魔。特に宇宙チームは今回はどう見てもテロリスト同士の内紛ですよw おそらく自己矛盾というところに焦点を当てているので、中盤あたりで派手に自己崩壊すると思うのよね。その後どういう方向に立ち上がっていくかで、この番組の価値は決まってくるんじゃないかな。Wは矛盾を覚悟の上で最後まで己の意思を貫き通したが、おそらく同じことはしないでしょう。自己矛盾に最後まで気づかなかった哀れな番組が直前にあるから……
 つぅかね、PV以上でも以下でもない回なのでコメントの仕様がないのよ。そうやって最初にドバババーッて説明しまくって話があまり動かないのはどうも好みじゃないからなあ。どっちかと言うとつまらない第一話。