Wii Sports

Wii Sports

ごめん、ナメてた。ここまで動き回れるとは思ってなかった。
テニスとボクシングは素晴らしすぎる出来。単品で作ってもこのレベルに達するのは相当むずかしいだろう。
ゴルフはバランス悪し。コースやクラブの少なさは仕方ないにせよ、力加減が微妙すぎて気持ちよく打てない。ちょっとでも強く打つとミスショットになるし。それがリアルだという向きもあるかもしれないが、直前に「WE LOVE GOLF!」をやっているせいか爽快感においてはあちらには遠く及ばなかった。ゴルフに関しては今後パンヤでも買ってやってみることにしよう。
野球は問題外。せめてバッティングだけやらせてくれればいいのに。
 
ボクシングのやりすぎで肩と腕を痛めてしまったのでボウリングは後日に。