長期放置申し訳ありません
自分と向かい合う気力が無かったのです
4時間しか寝れない翌日には突然12時間寝てしまい戦々恐々とするとか、
電車に乗ると吐きそうになったり
親に「俺死ぬわ。そのほうがあんたも喜ぶでしょ」と言い放ってしまって本気で泣かれたり
歩いてると汗だらけになってブルブル震えたり
バイトして3時間ぐらいすると眩暈がしてきたり
一日中胃が痛かったり

先日のテストのこともあったので病院にいくことにします
親も相当ヤバいと思っていたらしく、病院に行くことを打ち明けたら「ちょうど連れて行こうと思ってた」ということを言ってくれました
妹たちも心配してくれていたみたいです
おかげでだいぶん楽になりましたが、もしかしたらこれさえも怠けようとする俺の情けない心が演技をさせてしまっているのではないかという疑念が晴れません
それをはっきりさせるためにも、病院にだけは行っておこうと思います
まぁ、日程が空かないので行くのはちょっと先のことになりそうですが、それまでに自分自身をもう一度冷静な目で見つめてみようと思います
身内と自分自身に向けて書いているブログですが、これまでの書き込みで皆さんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げるとともに、今後のココのあり方についてももう一度考えてみたいと思います
なんて、偉そうなことを言う資格なんざありゃしないんですけども、まぁケジメをつけることくらいはさせていただければ光栄に思います
駄文失礼いたしました