ドラクエ

思えばSFC版の3からそんな気配がして7で確信したのだが、


メイドゲーですね。


たかだか田舎のボロい屋敷(母兄妹の三人暮し、兄は数日前に他界)にメイドさんが5人とか。
そんなに雇ってどうする気ですかゼシカさん。あなた戦闘用コスよりも普段着のほうがエロいですわよ。
でまたこのメイドがまたエロいのなんのってまあ細かいモーションまで作りこんじゃってるからあらあらまあまあですわ。鳥山絵がちょっと野暮ったい印象にしているけど、そこが本来のメイドっぽくて(オタクっぽく変に強調されてなくて)。ちょっと地味目なくらいがちょうどいいあっしにはこのくらいが理想でがすな。


修道院の拷問器具に萌えw
磔台はもちろんアイアンメイデンから三角木馬まで取り揃えておりますw
いいのかCERO?w


ヤンガストロデのおっさんコンビが期待どおりのおいしい活躍を見せています。
特にヤンガスは情報公開時から俺の壺を突きまくりなキャラで、一番期待の強かった奴だけに大満足ですよ。