いやはじめて妖怪タグ消しに遭遇したもんで、思わずタグロック枠使っちゃったよ。
嫌なら見るな! と言いながら嫌がらせをしているみたいで本当はやりたくないんだけど、さすがに主要タグまで消されるときついので。
いや、主要タグすら付ける価値なんてハナから無い動画だけどさ、リアルにやられると凹むよw
いや、むしろ荒らしがわくほどこの動画も有名になったということなのか?(ないない)
それはさておき今回のネタバレ解説↓
うん、正味12分なんだ。すまない。
当初の予定ではこれに解説編をつけるか、もしくは次回のエピソードを前倒しにして入れる予定だったんだけど、どうしても最後のアレを入れたくて、そして一日も早くネタにしたくてこんな形になってしまった。
本編の推敲も十分とは言いがたい。コメのヘタクソ発言は素直にこたえた。もうこんな事はしないよ! たぶん!