YOU作っちゃいなYO


第一話、もしくはOPだけ作って続きは知らん! という企画。必ずしも一話で完結する必要はなし、「続く」のまま放り投げ上等。
ジャンプの読みきりマンガとか好きな自分にはたまらない企画です。あの2話以降も描く気マンマンな終わり方がいいんだ。もちろん、読み切りから連載に発展したマンガのように、興が乗ってきたら続きを作るのも自由!
開催予定日は11月1日ということなので、ネタを寝かしたまま放置してる人、連載する自信のない人は勿論、動画作りの実験なんかにも最適だと思うんで、これを機に身内もドンドンデビューして欲しいなどと包囲網を張ってみる。
自分はボツった企画がいくつかあるので、それを放出するのもいいかも。ネタだけ提供して誰かに続きつくってもらおう。