最近酒の消費量が増えてるなあ。いっそアル中になってしまえばいいのに
 
バイトの同僚がワインの瓶を割ってしまい(もちろん弁償はした)、バックヤードじゅうにワインの匂いが充満。
その影響か、ワインが呑みたくてしょうがない。でもバイト先で買っちまったらなんか同僚に申し訳ない。
酒好きなくせに酒に詳しくないのでよくわからないんだが、ワインってどのぐらいがボーダーラインなんだろう?
日本酒はだいたい一合400円以上のものでないと呑めないんだが、ワインの場合はどうなのかな?
円高といってもそんなに輸入品のワインが安くなってるわけでもないしなあ。
チリ産がオススメと聞いたことはあるんだが。
  
 
 
あとpixivすげえ。掘れば掘るほど出てくるなー。完全に盲点だった。
自分の好きなジャンルを満たすために海外サイトまで出歩いた俺がココまで見落としてたと思うとちょっと悔しいや。
俺もなんか描きたいや。絵は壊滅的にヘタなんだけど、自分のリビドォをぶちまけてしまいたい。